コラム

COLUMN

懸賞に当たりました

皆様、こんにちはです。

ずいぶんご無沙汰しておりました、クッキーちゃんのブログ再開です。

あらためまして、クッキーちゃんです。

旧ホームページのブログでは、お世話になりました。

早速ですが、小包が届きました。どうやら、懸賞に当たったみたい。

う~ん、そういえばパスコの点数集めて応募してたの思い出した。

ふむふむ。

ジャム!

発送をもって・・・って、こんな感じで突然届くのね~。

3種類あるよ。

蓋に何やら書いてありますよ。

え~っと、右から

あなたの今日が幸せな1日でありますように。

手の中の今日の小さな幸せ。

あなたが幸せだと私もうれしいです。

って、書いてありますよ。

味の方は右から、ラズベリーとピスタチオジャム。

続いて、キウィとアーモンドマスカルポーネ

ほんでもって、塩キャラメルとナッツショコラ

どう食べるのかな~

まじぇまじぇするのかな~

上層部分から順番に味わうのかな~

新しくなったブログでもよろしくお願いします。

ページトップへ戻る